ウチカフェラムレーズンサンド【ローソン11月27日新商品】

ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml10”さくふわ食感のダックワーズ生地でクリームとラムレーズンをサンドしました。芳醇で華やかな味のラムレーズンを生地とアイスの間に挟むことで、食感と味わいをしっかり感じることができる商品です。”

ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml1ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml6今回は、ローソンの新商品『ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml』の紹介です。

当方、ラムレーズン自体食したことがありませんし、ダックワーズというのも今まで口にしたことがありません。ラムレーズンって美味しいのかしら…?そう思いながら商品を手に取りました。

紫色が印象的なパッケージです。

お酒を使用した商品ということで、なんとなく大人の雰囲気漂っています。

ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml5

パッケージには「お子様や、アルコールに弱い方はご注意ください」の一文が。

では早速、開封してみましょう。


SponsoredLink

ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml8

パッケージを開けた瞬間、お酒の香りが結構強く匂ってきました。

ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml7お皿の上に乗せてみたところです。

美しい形をしていますね。

ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml9

ナイフで半分にカットしてみますと、中はこんな感じになっています。

では、早速いただいてみましょう。

まず、ダックワーズ生地についてですが、公式で謳われているとおり、さくふわ食感です。

そして、素手で持つと手に破片のようなものがたくさん付きますので、これからお召し上がりになる方はお気をつけてください。

間にサンドされている紫色のラムレーズンが、見た目にとても存在感放っています。

そして、味的にも良いアクセントになっています。クリームの部分も程良い甘さです。

当方、ラムレーズンをはじめて口にしましたが、とても芳醇ですね。大人のスイーツという感じがします。ちょっと贅沢したいときに、このスイーツはとても良いと思います。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml3ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml2ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml4

品名 ウチカフェ ラムレーズンサンド 53ml
購入店 ローソン
価格

税込248円

発売日 2018年11月27日
カロリー 128kcal
たんぱく質 2.4g
脂質 3.2g
糖質 23.1g
ナトリウム 0.08g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top