ふんわりコッペ(苺&ホイップ)【ローソン1月8日新商品】

ふんわりコッペ(苺&ホイップ)6”いい苺の日に合わせて、苺のスイーツサンドを展開いたします。ふんわりもちもち食感のコッペパンに、苺とカスタードクリーム・ホイップクリームをサンドしたコッペパンです。”

ふんわりコッペ(苺&ホイップ)1今回は、ローソンの新商品『ふんわりコッペ(苺&ホイップ)』の紹介です。

なんだか今週は、いちご関係の新商品がたくさんでていますね!

そのうちのひとつであるこのコッペパン、名称からして見た目からして、すごく美味しそうです。
というわけでまずは、開封してみましょう。


SponsoredLink

ふんわりコッペ(苺&ホイップ)3

直径15cmほどのお皿の上に乗せてみたところ、こんな感じになりました。

サンドされているいちごの存在感が物凄いですね!

ふんわりコッペ(苺&ホイップ)4角度をかえてよくよくみてみると、カスタードクリームもしっかりとサンドされているのがわかります。
ふんわりコッペ(苺&ホイップ)5では早速いただいてみましょう。

まず、コッペパンの生地についてですが、名称通り、本当にふんわりもちもちとした食感です。

手で軽く触っただけであとがつくくらいの柔らかさです。

そして、サンドされているいちごのフルーティーなこと。いちごの甘さと酸味のバランスが、当方にはちょうどよく感じました。酸味が苦手という方にはあまり向かないかもしれませんね…。

いちごと一緒にホイップクリームとカスタードクリームもサンドされていますが、これらが奏でるハーモニーが素晴らしいと当方は思いました。

ちょっとしたデザートに、ちょうどいいと思います♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ふんわりコッペ(苺&ホイップ)2

品名 ふんわりコッペ(苺&ホイップ)
購入店 ローソン
価格

税込230円

発売日 2019年1月8日
カロリー 258kcal
たんぱく質 6.5g
脂質 10.3g
糖質 34.8g
ナトリウム 250mg
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top