いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)【ローソン1月8日新商品】

いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)7”いちごをしっかり感じられる、いちごづくしのロールケーキ。生地やクリームのいちご量をアップし、更にいちごソースを絞ることでいちごを満喫できます。あまおう苺をトッピングしました。”

いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)1今回は、ローソンの新商品『いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)』の紹介です。

これはまた、いちご好きにとっては心惹かれるスイーツの登場ですね!

パッケージデザインも良いと思います♪
というわけでまずは、開封してみましょう。


SponsoredLink

いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)4直径15cmほどのお皿に乗せるとこのような感じになります。

いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)5ロールケーキの生地の部分はやさしい色をしていて、トッピングのあまおう苺がとても存在感があります。

いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)6

では、早速いただいてみましょう。

んーまさにいちごづくしって感じですね。

クリームの部分も生地の部分もいちごの味しますが、真っ赤ないちごソースとトッピングのいちごの方が味的にも存在感強いですね。

個人的に、いちごソースの甘酸っぱさが気に入りました。

生地やクリームの部分には酸味は感じなかったので、酸味のあるいちごソースが加わることによって良いアクセントになっていますね。

ロールケーキ自体のおおきさもちょうど良いです。

ちょっとした自分へのご褒美に、あるいはご家族のおやつに等、みなさんも機会がありましたらこのスイーツを堪能なさってみてください。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)3いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)2

品名 いちごづくしロールケーキ(あまおう苺のせ)
購入店 ローソン
価格

税込230円

発売日 2019年1月8日
カロリー 175kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 10.9g
糖質 16.3g
ナトリウム 47mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top