まるごと苺クリーム大福【ローソン1月8日新商品】

まるごと苺クリーム大福7”苺をまるごと一粒を包んだ大福です。新潟県産羽二重粉を使ったやわらかなお餅でなめらかな練乳クリームと一緒に包んでいます。”

まるごと苺クリーム大福1今回は、ローソンの新商品『まるごと苺クリーム大福』の紹介です。

これはとても心惹かれるスイーツです♪ きっと美味しいこと間違いなしですね!
というわけでまずは、開封してみましょう。


SponsoredLink

まるごと苺クリーム大福5直径15cmほどのお皿の上に乗せてみました。

見た目は普通の大福ですね。

まるごと苺クリーム大福6大福をナイフでふたつにカットしてみると、こんな感じになっています。

真っ赤ないちごが顔をだしました!

いちごまるごと1粒入っているところに、贅沢感とこだわりを感じますね。

では、早速いただいてみましょう。

 

まず、大福の生地についてですが、なめらかな肌触りともちもちとした食感が心地良いです。

クリームは、練乳クリームなのですね。これもなめらかで、いちごの相性がよかったです。

そして、主役であるいちごも、甘酸っぱくて美味しかったです。

思わずもう一個と、手に取りたくなる美味しさです。

価格もお手頃でカロリーもそんなに高くないのが嬉しいですね。

みなさんもよかったら、この美味しさ味わってみてください。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
まるごと苺クリーム大福3まるごと苺クリーム大福4まるごと苺クリーム大福2

品名 まるごと苺クリーム大福
購入店 ローソン
価格

税込165円

発売日 2019年1月8日
カロリー 148kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 5.5g
糖質 22.5g
ナトリウム 15mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top