生チョコミルクレープ 2個入り【ローソン1月22日新商品】

生チョコミルクレープ 2個入り9”味のよいココアクレープと、生チョコ入りチョコクリームを12層に重ね合わせました。下層には削りチョコをサンドし食感をプラス。上部にはチョコグラサージュで光沢感のある艶やかな見た目とし、金粉を振ることで高級感を演出しました。”

生チョコミルクレープ 2個入り1今回は、ローソンの新商品『生チョコミルクレープ 2個入り』の紹介です。

これは大のチョコ好きの私にとってとても心惹かれるスイーツです!

しかも金粉がかかっていて、2個入り! お味の方もきっと美味しいに違いないです。

生チョコミルクレープ 2個入り5生チョコミルクレープ 2個入り6断面の層が美しいですね!
というわけで、早速開封してみましょう。


SponsoredLink

生チョコミルクレープ 2個入り72個あるうちの1個を、直径13.5cmほどのお皿に乗せてみました。

チョコレートの甘い香りに、漂うその存在感。

生チョコミルクレープ 2個入り8

一口食べてみると、濃厚なチョコレートの味が口の中に広がります。

そして、ミルクレープならではの、あの繊細な食感がくせになります。

生地をいくつも丁寧に重ねることによって生み出される奇跡ですね、これは。

下層にサンドされている削りチョコが良いアクセントになっています。

総合的なお味としては、なかなか美味しいと思います。

濃厚ゆえなのか、食べている最中に喉がかわいてきましたので、これからお召し上りになる方は何かお気に入りのドリンクをおともにされることをおすすめします。

見た目も華やかかつ高級感がありますので、お客様のおもてなしにもちょうどいいかと思います。

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
生チョコミルクレープ 2個入り3生チョコミルクレープ 2個入り4生チョコミルクレープ 2個入り2

品名 生チョコミルクレープ 2個入り
購入店 ローソン
価格

税込395円

発売日 2019年1月22日
カロリー 533kcal
たんぱく質 9.6g
脂質 35.0g
糖質 43.6g
ナトリウム 0.7g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top