切れてるくるみ蒸しぱん【ローソン1月22日新商品】

切れてるくるみ蒸しぱん6”もっちりとした食感の蒸しパン生地に、ローストしたくるみをトッピングしました。隠し味で加えた醤油のほんのり香ばしく甘じょっぱい味わいと、くるみがアクセントとなっております。食べやすいようにカットを入れて4つに分割しております。”

切れてるくるみ蒸しぱん2今回は、ローソンの新商品『切れてるくるみ蒸しぱん』の紹介です。

これは美味しそうなのはもちろんですが、価格がとてもリーズナブルなのが嬉しいですね!
そのお味を確認するため、早速開封してみましょう。


SponsoredLink

切れてるくるみ蒸しぱん4切れてるくるみ蒸しぱん5このスイーツは4切れ入りなのですが、そのうちの1切れを、直径13.5cmほどのお皿に乗せてみました。

食べやすいようにあらかじめカットされているというのが、とても嬉しいですね♪

切れてるくるみ蒸しぱん1では、早速いただいてみましょう。

蒸しパン生地は公式で謳われているとおりの、もっちりとした食感でした。

隠し味にお醤油が加えられているということで、ほんのりお醤油の味がしました。けれども、しょっぱさは少しなので、蒸しパンの良いアクセントになっています。

そしてもうひとつアクセントとなっているのが、トッピングのくるみです!

ナッツらしい香ばしさがくせになります。

総合的なお味としては、なかなか美味しかったです。

今回私は全部一人で食べましたが、このスイーツは4つにカットされているので、ご家族やご友人など、誰かとシェアして食べるのもよさそうですね♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
切れてるくるみ蒸しぱん3

品名 切れてるくるみ蒸しぱん
購入店 ローソン
価格

税込140円

発売日 2019年1月22日
カロリー 319kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 5.9g
糖質 60.9g
ナトリウム 1.7g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top