アップルパイ~シナモン仕立て~【ローソン1月22日新商品】

アップルパイ~シナモン仕立て~7”サクッとした食感のパイ生地に、蜜づけリンゴとカスタードを絞り焼き上げました。蜜づけリンゴにシナモンを加え、カスタードとの甘さのバランスが絶妙な味わいに。リンゴをダイレクトに感じていただけるような仕立てにしています。トーストするとさらにおいしくお召し上がり頂けます。”

アップルパイ~シナモン仕立て~1今回は、ローソンの新商品『アップルパイ~シナモン仕立て~』の紹介です。

アップルパイは私の好物のひとつなので、この商品の発売をとても嬉しく思っています♪
というわけで、パッケージを早速開封してみましょう。


SponsoredLink

アップルパイ~シナモン仕立て~5直径13.5cmほどのお皿に乗せてみました。

結構お皿ギリギリの大きさですね。

アップルパイの、あまーい香りが食欲をそそります。

アップルパイ~シナモン仕立て~6では、早速いただいてみましょう。

公式で謳われているとおり、パイ生地はサクサクっとした食感で、いかにもパイ生地らしいその食感が心地良いです。

そしてシナモン入の蜜づけリンゴとカスタードが奏でるハーモニー!

りんごの食感と、シナモンの風味がたまりません。

りんごがたっぷり乗っかっているのが嬉しいポイントのひとつです。

今回私はこのスイーツを特に温めないままいただきましたが、できればトーストするとより一層美味しくお召し上がり頂けますとのことです。

でも、私はこのままでも結構美味しかったです。

価格もお手頃なのが嬉しいですね。

みなさんもぜひご賞味ください♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
アップルパイ~シナモン仕立て~3アップルパイ~シナモン仕立て~4アップルパイ~シナモン仕立て~2

品名 アップルパイ~シナモン仕立て~
購入店 ローソン
価格

税込150円

発売日 2019年1月22日
カロリー 307kcal
たんぱく質 2.9g
脂質 13.1g
糖質 44.4g
ナトリウム 0.3g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top