苺&バナナのクレープ包み【ローソン2月12日新商品】

苺&バナナのクレープ包み8”もちもち食感のクレープにカスタードクリームとバナナをのせ、苺ジャムを絞り、口どけすっきりのクリームと合わせてクレープ生地で包みました。ダイスカットした苺をトッピングしたハンディタイプのクレープです。”

苺&バナナのクレープ包み1今回は、ローソンの新商品『苺&バナナのクレープ包み』の紹介です。

苺&バナナのクレープ包み4美味しそうなネーミングなのはもちろんですが、結構ボリュームありそうですね。

苺&バナナのクレープ包み5

早速パッケージを開封し、直径13.5cmほどのお皿の上に乗せてみました。

なかなかの大きさです。

そして、付属してきた赤いシートがお洒落です。

苺&バナナのクレープ包み7

ナイフでふたつにカットしてみると、中はこんな感じになっていました。

購入したそのままの状態では見えなかったバナナの存在を確認することができました。

クリームたっぷりで、美味しそうですね♪

では、早速いただいてみましょう。

苺&バナナのクレープ包み6

クレープ生地は、公式で謳われているとおり、もちもちとした食感でした。また、クレープ生地の焼き色が美しいなと思いました。

そして中にたっぷり入っていたクリームですが、口溶けよく、なおかつくどくない甘さなので、いっきに食べることができました。

トッピングの、ダイスカットした苺はとても目を引きますね。そして美味しいのは言うまでもありません。

なかなか食べごたえのある大きさのクレープだなと思いました。ハンディタイプなのが嬉しいですね。

たまにちょっと贅沢したいときに、いかがですか?

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
苺&バナナのクレープ包み2苺&バナナのクレープ包み3

品名 苺&バナナのクレープ包み
購入店 ローソン
価格

税込320円

発売日 2019年2月12日
カロリー 325kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 21.6g
糖質 27.9g
ナトリウム 0.3g
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top