シルフォン ~シルクミルクシフォン~【ローソン3月12日新商品】

シルフォン ~シルクミルクシフォン~7”とろけるクリームをすくいながら食べるシフォンケーキです。やわらかシフォンケーキに、北海道産生クリームをブレンドしたとろりとしたクリームを重ねました。”

シルフォン ~シルクミルクシフォン~1今回は、ローソンの新商品『シルフォン ~シルクミルクシフォン~』の紹介です。

ローソンのスイーツにシフォンケーキがでるのはなんだか珍しいなーと思いつつ。

個人的にシフォンケーキはそこそこ好きなので、実食するのが楽しみです。

シフォンケーキはシフォンケーキでも、このシフォンケーキは上にとろーりとしたクリームが重なっているのですね。そこが大きな特徴ですね。


SponsoredLink
シルフォン ~シルクミルクシフォン~4シルフォン ~シルクミルクシフォン~5早速パッケージを開封してみました。

すると、真っ白でなめらかそうなクリームが顔をだしました。

シルフォン ~シルクミルクシフォン~6では、早速いただいてみましょう。

まずは、シフォンケーキの上に重ねられている、とろーりとした白いクリームについて。

これは、やはり見た目通りのなめらかさで、ミルクの味が強く感じました。

ミルクの味強いのが苦手な自分は、もしこのクリームが普通のホイップクリームだったらどんな感じだったのだろうか気になります。

シフォンケーキ生地はふわふわした食感で、このクリームとの相性抜群でした。お味の方も勿論美味しかったです。

このパッケージの容器自体がそんなに大きくないので、一度に食べきりやすく、量的にもちょうどいいと思います。

お値段的にもそう高くないので、みなさんもご賞味いかがでしょうか。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
シルフォン ~シルクミルクシフォン~2シルフォン ~シルクミルクシフォン~3

品名 シルフォン ~シルクミルクシフォン~
購入店 ローソン
価格

税込200円

発売日 2019年3月12日
カロリー 171kcal
たんぱく質 1.9g
脂質 14.4g
糖質 9.8g
ナトリウム 40mg
星ランク 平均星4

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top