マチノパン 珈琲香るチーズタルト【ローソン4月16日新商品】

マチノパン 珈琲香るチーズタルト6”くるみが入ったザクザク食感の珈琲味のタルトに、コクのあるチーズ生地を組み合わせました。一口目で広がる珈琲の香ばしい味わい、二口目にコクのあるチーズケーキのコントラストをお楽しみいただけます。”

マチノパン 珈琲香るチーズタルト1今回は、ローソンの新商品『マチノパン 珈琲香るチーズタルト』の紹介です。

見た目シンプルかつ、リーズナブルで美味しそうな商品ですね。

早速、開封してみたいと思います。


SponsoredLink

マチノパン 珈琲香るチーズタルト3直径13.5cmほどのお皿の上に乗せてみました。

タルトの円い形が美しいです。

タルトの表面に何やらてかてかした部分があります。

マチノパン 珈琲香るチーズタルト4では早速いただいてみましょう。

まずはタルト生地の部分から。これは、公式で謳われているとおり、ザクザクとした食感が楽しめます。この食感が個人的にとてもクセになりました。また、くるみが入っているので香ばしいです。もちろん、珈琲の味もしっかりとしています。

マチノパン 珈琲香るチーズタルト5

次に、チーズ生地についてですが、これはコクがありますね。チーズを使用しているといっても、クセがないので、チーズがあまり得意でない私でも、とても食べやすかったです。

チーズと珈琲って相性がいいんだなーと実感させられる商品でした。

機会があれば、またぜひともリピしたいところです。

チーズと珈琲が生み出すハーモニーを、ぜひみなさんも体感なさってみてください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
マチノパン 珈琲香るチーズタルト2

品名 マチノパン 珈琲香るチーズタルト
購入店 ローソン
価格

税込145円

発売日 2019年4月16日
カロリー 523kcal
たんぱく質 6.2g
脂質 32.2g
糖質 52.0g
ナトリウム 0.4g
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top