苺のショートケーキ 2個入り【ローソン4月16日新商品】

苺のショートケーキ 2個入り8”苺をのせた四角い形のショートケーキです。すっきりとした味わいのクリームで仕立てました。間には苺ジャムをサンドして、上面に苺をトッピングしました。”

苺のショートケーキ 2個入り1苺のショートケーキ 2個入り3今回は、ローソンの新商品『苺のショートケーキ 2個入り』の紹介です。

これはもう、定番の美味しいこと間違いなしの商品ですね。

早速、開封してみたいと思います。


SponsoredLink

苺のショートケーキ 2個入り5直径13.5cmほどのお皿の上に乗せてみました。

トッピングのまっかないちごが艷やかなのが印象的なケーキですね。

ケーキの周囲に貼られてるピンクのフィルムが美しいですが、剥がしちゃいましょう。

苺のショートケーキ 2個入り6では早速いただいてみましょう。

まずはスポンジの部分から。スポンジはふわふわとした食感で、やさしい味がしました。

スポンジの間には、苺ジャムがサンドされているのがこのケーキのひとつのポイントですね。

苺ジャムの甘酸っぱさが、良いアクセントになっていると思います。

苺のショートケーキ 2個入り7

そして真っ白なクリームは、口当たりが良くてくどくない程度の甘さです。

トッピングのいちごはまるごとではなく、ハーフカットでした。

全体的にみてもなかなか美味しいショートケーキですね。

このショートケーキはひとつが小さめなので、ふたつ一気にぺろりと食べきることができました。

勿論、これからお召し上がりになる方は、身近な誰かとシェアされるのも良いかと思います。

2個入りとなると、楽しみ方が色々あって良いですよね。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
苺のショートケーキ 2個入り4苺のショートケーキ 2個入り2

品名 苺のショートケーキ 2個入り
購入店 ローソン
価格

税込395円

発売日 2019年4月16日
カロリー 370kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 25.6g
糖質 30.2g
ナトリウム 0.2g
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top