フルーツサンドミルクレープ【ローソン5月21日新商品】

フルーツサンドミルクレープ8”バターとアーモンドを練りこんだクレープ生地に、カスタードを混ぜたミックスクリームを重ねたミルクレープです。間に苺・キウイ・マンゴーの3種類のフルーツをサンドしました。下層にはバナナソースをサンドし、フルーティな味わいに仕上げています。”

フルーツサンドミルクレープ1フルーツサンドミルクレープ2今回は、ローソンの新商品『フルーツサンドミルクレープ』の紹介です。

名称と見た目からしてもうこれは美味しいこと間違いなしの商品ですね!

では早速、開封してみたいと思います。


SponsoredLink

フルーツサンドミルクレープ5直径13.5cmほどのお皿の上に乗せてみました。ちょうどのサイズですね。

横から見てみると、何重にもなった層と、色とりどりのフルーツの姿が見えて、とても美しいです。食欲がそそられます。

フルーツサンドミルクレープ6フルーツサンドミルクレープ7ちなみに中の方はこんな感じになっています。断面も美しいですね。
では早速いただいてみましょう。

まずはクレープ生地の部分から。幾重にも重なることによって繊細なハーモニーを生み出しています。そしてそこに重ねられているミックスクリームもほどよい甘さで美味しかったです。

忘れてはいけないのが、サンドされている苺・キウイ・マンゴーの3種類のフルーツの存在ですね。このフルーツがあることによって、見た目華やかなスイーツとなっています。

それから、下層にサンドされているバナナソースもポイントですね。

このスイーツは総合的にみてもとっても美味しかったです。リピート購入したいほどに。

ぜひみなさんにもこのおいしさを味わってみていただきたいです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】
フルーツサンドミルクレープ3フルーツサンドミルクレープ4

品名 フルーツサンドミルクレープ
購入店 ローソン
価格

税込320円

発売日 2019年5月21日
カロリー 243kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 15.3g
糖質 22.5g
ナトリウム 0.2g
星ランク 星

この記事を書いた人:ローソン担当harupon

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration
return top