宇治抹茶のモンブランぷりん【セブン8月11日新商品】

宇治抹茶のモンブランぷりん

“宇治抹茶のほろ苦い味わいを楽しめる、和スイーツです。抹茶ぷりんの上に、ホイップクリームをトッピングし、さらに宇治抹茶を使用した餡をモンブランのように絞りました。”

 

宇治抹茶のモンブランぷりん

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『宇治抹茶のモンブランぷりん』の感想ブログ記事です。

8月11日から新発売の
『宇治抹茶餡のモンブランぷりん』を食べてみました!!

宇治抹茶が大好きな私は、ルンルンでセブンイレブンに向かいました。
デザートコーナーに行くと、一際目立つパンチのある商品が…
それが宇治抹茶餡のモンブランぷりんでした。 

 宇治抹茶のモンブランぷりん 宇治抹茶のモンブランぷりん

なんといっても色!なかなかの色です。正直びっくりしました。
甘納豆と宇治抹茶の組み合わせがまたパンチがある…
でも、この深緑の色!抹茶がたーっぷり入っているんだろうな。美味しそう!!

宇治抹茶の良い香りがします。
中を見てみると、抹茶プリンとモンブランの間にホイップクリームが入っていました!
でも、たっぷりではなく、添えてある程度です。

 

宇治抹茶のモンブランぷりん 宇治抹茶のモンブランぷりん 宇治抹茶のモンブランぷりん

パクリと一口…
宇治抹茶の苦味が美味しい!でも、想像していた以上に甘かったです。
宇治抹茶の苦味がなかったら、口の中はきっと甘々だと思います。

しかし宇治抹茶の苦味と甘さがなかなかよく絡み合っています。

見た目がなかなか面白く、買うのに勇気がいるかもしれませんが、買って食べてみる価値があります!!

 

宇治抹茶のモンブランぷりん 宇治抹茶のモンブランぷりん

【スイーツデータ】

品名 宇治抹茶のモンブランぷりん
購入店 セブンイレブン
価格 172円(税込185円)
発売日 2015年8月11日
製造元 わらべや日洋(株)
カロリー 195kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 6.0g
炭水化物 31.6g
ナトリウム 34mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top