ブルーベリーのレアチーズロール【セブン8月25日新商品】

ブルーベリーのレアチーズロール

“ブルーベリーホイップクリームと色鮮やかなブルーベリーを盛り付けたロールケーキです。スポンジとホイップクリームの間に薄くレアチーズクリームを塗り、ブルーベリー本来の風味と程良い酸味を引き立てました。”

 

ブルーベリーのレアチーズロール

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ブルーベリーのレアチーズロール』の感想ブログ記事です。

今回ご紹介させていただくのは
ブルーベリーのレアチーズロールです!
とても色合いが綺麗なこちらの商品。パッケージにもブルーベリーの絵が書いてあり、なかなか女子心をくすぐるような見た目です!
私にとっては、100点満点の見栄えです。

 ブルーベリーのレアチーズロール ブルーベリーのレアチーズロールブルーベリーのレアチーズロール

最初、ブルーベリーとレアチーズが混ざってこのような綺麗な紫をしたクリームになってるんだなー。
と、勘違いしていましたが、よくみると、
ブルーベリーのクリームとスポンジの間に、少し白い部分があります。
こちらがどうやらレアチーズの部分。
レアチーズ少なっ!!!!!!
見逃してしまうほどの量。

ブルーベリーのクリームはたーっぷり入っていて、裏っ返して見てみてもパンパンに入っています!

 

ブルーベリーのレアチーズロール ブルーベリーのレアチーズロール

そして、こちらの商品は全体的にとーっても柔らかいです!
持ち上げてみると、「あああーーー..!崩れちゃうーー!」とあたふたするほど!

食べてみると、その柔らかさがとても美味しい!!
スポンジなんて溶けてしまうほどです!本当に噛まなくてもいいです!

そして…レアチーズが少なくされている理由がわかった気がします。

…あんなに少ないのに存在感が半端ない!!!

「私ここにいまーす!」って主張がいい意味ですごいですw

レアチーズのちょっとしたしょっぱさと、ブルーベリーの甘いクリームのマッチング。
最高です。とても美味しかったです!

 

ブルーベリーのレアチーズロール

【スイーツデータ】

品名 ブルーベリーのレアチーズロール
購入店 セブンイレブン
価格 204円(税込220円)
発売日 2015年8月25日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー -kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top