ショコラカスタード【セブン9月8日新商品】

ショコラカスタード

“チョコレートとカスタードクリームを組み合わせたデニッシュです。生地には2種類のチョコレートを練り込み、濃厚なチョコレートの風味が楽しめます。チョコレートと相性の良いアーモンドスライスを表面にトッピングして、香ばしさを出しました。 ”

 

ショコラカスタード

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ショコラカスタード』の感想ブログ記事です。

今週のセブンイレブンの新商品は、『ショコラカスタード』です。

パン好きの私にとって、このような新商品はとても嬉しいです♡
パンには少しうるさいですよー!笑 

 

 ショコラカスタード ショコラカスタード

ショコラカスタードは2種類のチョコレートとカスタードが間にサンドされたデニッシュです。
デニッシュの上にはアーモンドがのっていてとても美味しそう!

 

ショコラカスタード ショコラカスタード

断面を見てみると、チョコレートがぎっしりなのが分かります。
ただ、「カスタードは少ないなー」という印象でした。

 

ショコラカスタード

実際食べてみてもカスタードの味はあまり分からなかったので、そこは少し残念でしたが、チョコレートはとっても濃厚ですごく美味しかったです♡
デニッシュもしっとりとしていて、ぽそぽそ感はなくとても食べやすかったです。
このようなしっとりとしたデニッシュはチョコレートととの相性抜群です♡
食べていて、ボロボロとデニッシュの部分が落ちてしまうこともありませんでした!

今回はチョコレートがあったので冷蔵して食べました。
でも、オーブンでチンしても美味しいのではないかな?と思いました♡
今度はオーブンでチンして食べてみたいと思います!
色々な食べ方ができるので、自分に合った食べ方を探してみると楽しいのではないでしょうか♡

 

ショコラカスタード

【スイーツデータ】

品名 ショコラカスタード
購入店 セブンイレブン
価格 123円(税込138円)
発売日 2015年9月8日
製造元 エースベーカリー(株)
カロリー 286kcal
たんぱく質 5.3g
脂質 15.9g
炭水化物 30.5g
ナトリウム 188mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top