シナモンロール【セブン10月6日新商品】

シナモンロール

“ふんわりとした生地にシナモンを巻き込み、表面に卵黄を塗り香り高く焼き上げたシナモンロールです。チーズ、マーガリンを混ぜたシュガークリームをトッピングしました。セブンカフェと一緒にいかがですか?”

 

シナモンロール

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『シナモンロール』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「シナモンロール」です!
シナモン系のスイーツって美味しいですよねー♪
シナモンの香りは甘いもの好きにはたまりません。 

 シナモンロール

それではチェックしていきましょう!
まず、ボリュームが結構ありますね。
大きさ、というより高さがあります!

 

シナモンロール シナモンロール シナモンロール

大きなロール状の生地の上にクリームがのっています。
そしてロールされている生地の間に入っているのがシナモンでしょうか。

 

シナモンロール シナモンロール

半分にカットしてみると…フンワリの生地がとっても美味しそうです。
それでは、さっそくいただきま~す♪

 

シナモンロール

クリームはチーズとマーガリンが入ったシュガークリームです。
チーズとマーガリンの風味、そして丁度よい甘さのクリームですね。

そして生地は、表面が少しカリッとしていますね。
生地自体にも甘さがあって美味しいです。

そしてシナモンの味と香りがもう最高です!
カリッ!ふんわりの生地にこのシナモンが絶妙にマッチしますよ!

シナモンの風味にチーズとマーガリンクリームがまた絶妙なバランスでマッチしています。
シナモンとチーズの風味が合うなんて知りませんでしたよ。

シナモンの風味と甘み、そして生地の食感がたまりませんね。
そしてボリューム満点なので、もう大満足です!
このクオリティでこのお値段なら言うことなし!
すごくおすすめです。

 

シナモンロール

 

【スイーツデータ】

品名 シナモンロール
購入店 セブンイレブン
価格 121円(税込130円)
発売日 2015年10月6日
製造元 (株)フランソア
カロリー 335kcal
たんぱく質 6.2g
脂質 12.4g
炭水化物 47.9g
ナトリウム 200mg
星ランク

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top