チョコムース&チョコプリン【セブン11月3日新商品】

チョコムース&チョコプリン

“チョコレートプリンとチョコレートムースを組み合わせたスイーツです。食感と風味のアクセントとして、クッキー生地とキャラメルソースをトッピングしました。”

 

チョコムース&チョコプリン

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『チョコムース&チョコプリン』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「チョコムース&チョコプリン」です!
チョコムースとチョコプリンなんて…すっごく甘そうです♪

ある意味トロンとした食感は似ているので、どんなスイーツに仕上がっているのかすっごく気になります。
まず見た目だけで見ると間違いなく美味しそうですよね。

 チョコムース&チョコプリン チョコムース&チョコプリン

それでは、さっそくチェックしていきます!
パッケージをオープンするととっても甘くて美味しそうな香りがします。

横から見ると、ホイップクリームにチョコレートムース、そして一番下の層がプリンでしょうか。
ムースの中に何やら色の濃い部分がありますが…これはなんでしょうか。

 

チョコムース&チョコプリンチョコムース&チョコプリン

それでは、さっそく食べてみたいと思います。
いただきま~す♪

まずはホイップクリームとキャラメルソースです。
パリパリのチョコレートに甘さ控えめのホイップクリーム、そしてキャラメルソースの香りがすっごく美味しいです。
この時点でかなり美味しいのですが、クッキー生地がクリームに隠れていました!

 

チョコムース&チョコプリン

そしてチョコレートムースですが、すっごくしっとりなめらかです。
チョコレートムースの中にはさらに味の濃いチョコレートムースが入っていました。
この2種類のチョコレートムース…かなり贅沢です。

一番下のプリンは味は濃い目なのですが少しビターな仕上がりになっています。
全体的にかなり甘みは強いのですが、甘いもの好きにはたまらないプリンです!
すっごくおすすめですよ。

 

チョコムース&チョコプリン

【スイーツデータ】

品名 チョコムース&チョコプリン
購入店 セブンイレブン
価格 297円(税込320円)
発売日 2015年11月3日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 403kcal
たんぱく質 6.3g
脂質 25.4g
炭水化物 37.2g
ナトリウム 60mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top