苺ソースのミニかまくら【セブン12月1日新商品】

苺ソースのミニかまくら

“セブン‐イレブンの定番クリスマスケーキ「かまくら」が、お手軽なサイズになって登場。カットした苺、苺ソース、ババロアをスポンジで包みホイップクリームを絞りました。なめらかでミルク感のあるホイップクリームと、甘酸っぱい苺の相性抜群。クリスマス気分が楽しめます。”

 

苺ソースのミニかまくら

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『苺ソースのミニかまくら』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「苺ソースのミニかまくら」です!
セブン-イレブンではおなじみのスイーツがちょっと小さくなって新発売です。

見た目はモンブランのようなクリームの搾り方で、すっごく可愛い印象です。
そしていかにも冬!という感じの甘くて美味しそうなスイーツですね。

 苺ソースのミニかまくら 苺ソースのミニかまくら

それでは、さっそくチェックしていきます!
パッケージをオープンしてみると、甘くておいしそ~うな香りがしますよ。

 

苺ソースのミニかまくら

寒い時期にはやっぱりこのホイップクリームのあま~い香りがたまりません♪
半分にカットしてみると、たっぷりのホイップクリームの中にはカットされた苺に苺のソース、そしてババロアが入っていました。
この断面を見ただけでもかなりテンション上がります!

さっそく食べてみましょう。
いっただっきま~す♪

 

苺ソースのミニかまくら 苺ソースのミニかまくら

ホイップクリームがすっごく軽いです。
かる~くて、それでいてミルクの風味がすごく強くて美味しいです。
ミルクの優しい香りのするホイップクリーム大好きです。

そして苺の甘みと酸味がまた最高です。
やっぱりホイップクリームと苺の組み合わせというのは間違いないですね。

そして苺ソースとババロアがまた良い仕事をしてくれています!

大きさもとっても丁度良くておやつにぴったりです。
ちょっとだけ早めのクリスマス気分を味あわせてもらっちゃいました。

 

苺ソースのミニかまくら

【スイーツデータ】

品名 苺ソースのミニかまくら
購入店 セブンイレブン
価格 278円(税込300円)
発売日 2015年12月1日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 278kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 18.3g
炭水化物 24.2g
ナトリウム 39mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top