キウイのプリンパフェ【セブン1月19日新商品】

キウイのプリンパフェ

“プリン、ホイップクリーム、カスタードクリームを盛付けた、食べ応えのあるパフェです。ムースとスポンジ生地の間にキウイソースとベリーソースを挟み、彩り良く仕上げました。”

 

キウイのプリンパフェ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『キウイのプリンパフェ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「キウイのプリンパフェ」です!九州地方限定のスイーツになります。
パフェ!ということですが、キウイがメインのパフェというのも珍しいですよね。
キウイは他のフルーツに比べると酸味が強くてちょっと苦手です…
でも見た目はすっごく美味しそうです!
それでは、さっそくチェックしていきます。

 

キウイのプリンパフェ キウイのプリンパフェ キウイのプリンパフェ キウイのプリンパフェ キウイのプリンパフェ

パッケージをオープンすると、甘い香りとキウイの程よい酸味のある香りがたまりません。
プリンにホイップクリームにキウイが2つ!その下にはスポンジにキウイソースとムースのようなものが見えますね。

もうさっそく食べちゃいます!いっただっきま~す♪

 

キウイのプリンパフェ

まずはプリンです!柔らかくて甘過ぎないプリンでとっても美味しいです!

 

キウイのプリンパフェ

 

そしてキウイです!
「まずはキウイから食べるべきだったー!!」と後悔したのですが、その必要はありませんでした。
甘いプリンの後に食べてもキウイの甘さが負けていません。すっごく甘くいて美味しいですよ。

 

 

 

キウイのプリンパフェ

ホイップクリームもかる~くてキウイやプリンの甘さを邪魔しないちょうど良い甘さです。
ベリーソースとスポンジが良い感じに馴染んでいてしっとり美味しいです。

 

キウイのプリンパフェ キウイのプリンパフェ

キウイソースは甘さと酸味のバランスが絶妙で、下にあるムースとの相性が抜群です!
どこから食べてもバランスのよい甘さと酸味に仕上がっているので、最後まで食べていても飽きません!
これはすっごくおすすめですよ。

 

キウイのプリンパフェ

【スイーツデータ】

品名 キウイのプリンパフェ
購入店 セブンイレブン
価格 369円(税込398円)
発売日 2016年1月19日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 454kcal
たんぱく質 7.2g
脂質 29.9g
炭水化物 39g
ナトリウム 84mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

 

【もっと細かく!項目別評価】
項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top