鬼のとら柄パンツのパン【セブン1月26日新商品】

鬼のとら柄パンツのパン

“鬼のパンツをイメージした、黄色い網状のパン生地にチョコで線を描いた楽しい菓子パンです。しっかりと焼き上げた、噛み応えのある生地の表面に砂糖を掛け、ジャリジャリした食感と甘さを楽しめます。”

 

鬼のとら柄パンツのパン

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『鬼のとら柄パンツのパン』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「鬼のとら柄パンツのパン」です!

節分が近くなると節分ならではのスイーツやパンが出るので楽しみですよね。この「鬼のとら柄パンツのパン」はパンコーナーでもかなり目立ってたのですぐに発見できました。それでは、さっそくパンツのチェックをしていきたいと思います!

 

鬼のとら柄パンツのパン 鬼のとら柄パンツのパン鬼のとら柄パンツのパン

まず見た目は、パイ生地のようなデニッシュ生地のような感じですね。表面は固めで、その上にチョコレートでしましまの線が描かれています。

さらに粒の大きな砂糖がたっぷりとかけられていて、じゃりパンのような食感なのではないか…と思います。

 

鬼のとら柄パンツのパン

半分にカットしてみました。

パリパリとしたチョコレートに、じゃりじゃりの砂糖の間食が良いですねー!空気をたっぷりと含んでいる生地、という感じですね。すっごく美味しそうですよ。

それでは、そろそろ食べてみたいと思います。いっただっきま~す♪

 

鬼のとら柄パンツのパン

うま~い!

このじゃりじゃりの食感大好きです!こっぺぱんに砂糖がたっぷり入っているじゃりパン好きにはたまらないと思いますよ。

そしてじゃりじゃりの砂糖の甘さと、チョコレートの甘さが丁度良いです。パンの表面はサックリしているのですが、中はしっとりしていて、かなりおすすめの菓子パンです!是非試してみてください。

 

【スイーツの成分表と評価】

鬼のとら柄パンツのパン

品名 鬼のとら柄パンツのパン
購入店 セブンイレブン
価格 121円(税込130円)
発売日 2016年1月26日
製造元 (株)フランソワ
カロリー 317kcal
たんぱく質 4.8g
脂質 13.8g
炭水化物 43.3g
ナトリウム 181mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top