ふわもちシュガードーナツ【セブン2月2日新商品】

ふわもちシュガードーナツ

“ふんわりもっちりとした食感のシュガーグレーズ(溶かした砂糖)を掛けたシンプルなドーナツです。セブンカフェと一緒にいかがですか?”

 

ふわもちシュガードーナツ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ふわもちシュガードーナツ』の感想ブログ記事です。

皆様、レジの横にあるドーナツコーナーで販売されている美味しいドーナツは食べたことありますか?
セブンのドーナツは、種類も豊富なのでどれもすっごく美味しいですよね。うちの近所のセブンでもかなり人気です。

 

 

ふわもちシュガードーナツ

私ももちろんお気に入りでよく食べてます♪今回のドーナツはどうでしょうか?それでは、ふわもちシュガードーナツ!チェックしていきましょう!

 

ふわもちシュガードーナツ

このふわもちシュガードーナツは、見るからにふっくらしていて柔らかそうです。早速写真を撮ろうとまな板の上に出したのですが、この弾力にはびっくりでした。なんとプニンプニンです。

 

ふわもちシュガードーナツ

プニンプニンの弾力なのですが、それでいてカットする時には表面のシュガーグレーズがサックリとした感触です。これは美味しそうですね!

 

ふわもちシュガードーナツ

中は空気をたっぷりと含んだ生地でした。これだけ空気が入っていれば弾力があるのも当然ですよ!

それでは、食べてみたいと思います。いっただっきま~す♪

 

ふわもちシュガードーナツふわもちシュガードーナツ

食べてみると弾力がさらに強調されてすっごく美味しいです。シュガーグレーズはさくさくした食感なのですが、口に入れるととろ~り柔らかな食感に変わります。とろ~りとした食感に、弾力のある柔らかい触感の生地が本当によく合います。

コンビニでここまでクオリティの高いドーナツを食べられるなんて最高ですよね!是非一度食べてみてください!

【スイーツの成分表と評価】

 

品名 ふわもちシュガードーナツ
購入店 セブンイレブン
価格 112円(税込120円)
発売日 2016年2月2日
製造元
カロリー 212kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top