ホイップチョコロール【セブン2月2日新商品】

ホイップチョコロール

“チョコレートと相性の良いホイップクリームを組み合わせた菓子パンです。ふんわりと焼き上げたコッペパン生地に、口どけのよいホイップクリームを挟み、チョコレートをかけました。”

 

ホイップチョコロール

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ホイップチョコロール』の感想ブログ記事です。

ホイップチョコロール…見慣れたこの姿はとってもシンプルですが、とっても美味しそうですね!今回は小腹が空いたときにあま~く満たしてくれそうなパンをいただきました!

 

ホイップチョコロール

パッケージをオープンすると、チョコレートのあま~い香りがします。甘いもの好きの胃袋を刺激してきますね。持ってみると分かるのですが、このホイップチョコロールはびっくりするくらいに軽いんです。サイズは結構大きいのですが、この軽さというのはどれだけ空気をたっぷり含んでふかふかなのか、ということですよね。

 

ホイップチョコロール ホイップチョコロール

半分にカットしてみます。すっごく柔らかいクリームが溢れてしまいそうです!そしてコッペパン生地は予想通りにふんわふわです。それでは、食べてみたいと思います!いっただっきま~す♪

 

ホイップチョコロール

やわらか~いコッペパン生地に包まれているホイップクリームが絶妙な甘さ、柔らかさですっごく美味しいです。そしてこのホイップクリームとチョコレートとの相性がもう抜群です!

ミルクの風味が強いあっさりしたホイップクリームなので後味もすっきりです。こんなに軽くて、甘さもすっきりしているとパクパクいけちゃいます。

やっぱり柔らかいコッペパン生地にホイップクリーム、そしてチョコレートというのは相性が良すぎです!すっごくおすすめですよ。

 

【スイーツの成分表と評価】

ホイップチョコロール

品名 ホイップチョコロール
購入店 セブンイレブン
価格 112円(税込120円)
発売日 2016年2月2日
製造元 (株)フランソワ
カロリー 283kcal
たんぱく質 5.5g
脂質 14.4g
炭水化物 32.7g
ナトリウム 142mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top