バナナが入った!チョコムースケーキ【セブン2月4日新商品】

バナナが入った!チョコムースケーキ

“バナナとチョコレートムースを組み合わせた、食べ応えのあるカップケーキです。カットしたバナナ、濃厚なチョコレートのムース、ココアスポンジの上にホイップクリームを盛り付けました。”

 

バナナが入った!チョコムースケーキ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『バナナが入った!チョコムースケーキ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「バナナが入った!チョコムースケーキ」です!
見た目からしてとっても美味しそうですね♪それでは、早速チェックしていきたいと思います。

 

 

バナナが入った!チョコムースケーキ バナナが入った!チョコムースケーキ

パッケージをオープンしてみると、すっごく甘くて美味しそうな香りがします…でもバナナの香りはあまりしませんね…。でもやっぱりこの甘いスイーツのにおいはたまんないですよ。

 

バナナが入った!チョコムースケーキ

二層のケーキになっているのですが、表面にはチョコレートソース!そしてホイップクリームがこれまたたっぷりとのっています。その下にはすっごく柔らかそうなチョコレートムースが、またまたたっぷりと入っています。一番下はスポンジのようですが、色が濃いのでビターなのかな?

 

バナナが入った!チョコムースケーキ

それでは、さっそく食べてみたいと思います。まずはホイップクリームです。

やわらかくてふわっふわのホイップクリームと、チョコレートソースがとってもよく合います。ぱりっとしたチョコレートソースにアーモンドクラッシュが相性抜群ですね。

 

バナナが入った!チョコムースケーキ

その下のチョコレートムースは、すっごくきめが細かくて、しっとりしています。チョコレート優しい甘さが癖になりそうです。

 

バナナが入った!チョコムースケーキ

チョコレートムースの中にはスポンジが入っています!ココアスポンジですね。甘さ控えめで、ビターなココアスポンジが、甘いホイップクリームとチョコレートムースと相性抜群ですよ。

 

バナナが入った!チョコムースケーキ

そして忘れてはならないのが小さくカットされたバナナです。ムースを食べ進めていくと、スポンジと一緒にバナナが顔を出しました!すると一気にバナナの香りが広がります!バナナとチョコの相性はやっぱり最高に合いますね!バナナ好き、チョコ好きにはたまらないスイーツでした!

【スイーツの成分表と評価】

バナナが入った!チョコムースケーキ

品名 バナナが入った!チョコムースケーキ
購入店 セブンイレブン
価格 297円(税込320円)
発売日 2016年2月4日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 382kcal
たんぱく質 5.9g
脂質 24g
炭水化物 35.4g
ナトリウム 55mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top