キャラメル&クランチドーナツ【セブンイレブン3月1日新商品】

キャラメル&クランチドーナツ

“キャラメルソースを練り込んだしっとりとしたケーキ生地のドーナツに、濃厚なキャラメルソースをかけ、キャラメルチョコレートをコーティングしました。アクセントにトッピングしたアーモンドクランチが利いています。”

キャラメル&クランチドーナツ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『キャラメル&クランチドーナツ』の感想ブログ記事です。

セブン-イレブンのドーナツは頻繁に新商品が出るので飽きませんねー。
もうセブンのドーナツのせいで太っちゃいますよ。

今回は袋の上から触ってもゴツゴツしているのがわかるクランチたっぷりドーナツです。
それでは、さっそくチェックしていきます。

 

キャラメル&クランチドーナツ

袋から出すと、あま~いキャラメルの香りが広がります。
これはかなり甘いのではないかと予想しました!

 

キャラメル&クランチドーナツ

カットしてみると、ザクッ!ザクッ!!ととても良い音がします。

このクランチのザクザク音は甘いもの好きな私の胃袋を刺激してきます。
それでは、さっそく食べてみます!
いっただっきま~す♪

 

キャラメル&クランチドーナツ

クランチがすごい!
大きめのクランチなので、ザクザク感をかなり強烈に感じます。

そして、ザクザク感と同時に濃厚なキャラメルの風味を感じます。
キャラメルチョコレートでコーティングされているので、かなり濃厚な味わいです。

そして生地にまでキャラメルソースが練りこまれているので、さらにキャラメルの風味は強くなります。
ザックザクなので、食べていると口の中でキャラメルソースがとろけてくるので、もう色々な食感で口が良い意味でパニック状態ですよ。

これはかなり美味しいです!
おすすめですよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

 

品名 キャラメル&クランチドーナツ
購入店 セブンイレブン
価格 税込120円
発売日 2016年3月1日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 317kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク 星

 

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top