ホイップドーナツ【セブンイレブン3月15日新商品】

ホイップドーナツ

“牛乳のコクと風味が味わえる、口どけよいホイップクリームを使用したドーナツです。パン生地は主にカナダ産の高級小麦を使用し、湯種を入れてふんわりとした食感に仕上げました。”

ホイップドーナツ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ホイップドーナツ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「ホイップドーナツ」です!
セブン-イレブンのドーナツコーナーにはお世話になっています。
おみやげで持って行っても喜ばれますからね!
本格的なドーナツを味わうことができるので最高ですよ。

 

ホイップドーナツ

そのドーナツから今回はホイップドーナツです。
見た目はふんわりドーム型で、ふっかふかのドーナツです。

それでは、さっそくチェックしていきます。
ふかふかのクッションのようなドーナツで、表面には粉砂糖がたっぷりとかかっています。
半分にカットしてみると…なkにはホイップクリームがた~っぷり入っています。

 

ホイップドーナツ ホイップドーナツ

カットするとクリームが出ちゃうのでそのままガブリ!と食べるのをおすすめします。
それでは食べてみたいと思います。
いっただっきま~す♪

 

ホイップドーナツ

うんまい!
生地がとってもふっくらしていて、それでいてしっとりしています。
空気たっぷりのドーナツとでも言うべきでしょうか。

そしてホイップクリームが軽くて、とってもなめらかで牛乳の風味がすっごく強いです。
甘いだけではなくてここまで牛乳の風味を味わえるなんてもう大満足です!

空気たっぷりのふっくら生地に、軽くて牛乳たっぷりのクリームの相性はもう最高です。
こんなに美味しいドーナツをコンビニで味わえるなんてもう最高です!

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

 

品名 ホイップドーナツ
購入店 セブンイレブン
価格 税込120円
発売日 2016年3月15日
製造元
カロリー 278kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク 星
SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top