いちごのみるくドーナツ【セブンイレブン4月12日新商品】

いちごのみるくドーナツ

“牛乳で仕込んだしっとりとした生地に栃木県産とちおとめの苺ソースを加え、苺の風味を引き立たせたドーナツです。口どけのよい苺チョコでコーティングし、甘酸っぱい苺味のキューブを盛り付けました。”

いちごのみるくドーナツ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『いちごのみるくドーナツ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「いちごのみるくドーナツ」です!いつも美味しい!とっても大好きなセブンドーナツシリーズです♪

もう頻繁に新商品が出るので、ドーナツ我慢したくてもできないんですよね。本当に困ったものです。セブン-イレブンは本当にダイエットを妨害してきます…笑

それでは、さっそくチェックしていきます!

 

いちごのみるくドーナツ

まず袋からすでにいちごの良い香りが漂ってきます。

いちごとミルクのような優しい香りがたまりません。いちごの色のドーナツの上に、また濃いいちご色のキューブチョコ?がのっています。

 

いちごのみるくドーナツ

カットしてみると、これまでのどのドーナツよりもしっとりしている感じです。ふっくらしっとり、こりゃ美味しそうですね。

もう食べちゃって良いですか?いっただっきま~す♪

 

いちごのみるくドーナツ

おおっ!これは予想をかなり上回るくらいにしっとりしています。でも、しっとりしているのにべっとりしていません。

そしてなんといってもミルクの風味がかなり強いです。牛乳で仕込んだ生地!というだけあります。

その生地にはいちごソースが入っているので、生地自体にもいちごの味がついています。

 

いちごのみるくドーナツ

さらにいちごチョココーティングが良い味出しています!キューブは苺の酸味の部分を凝縮しているので、全体的に甘いドーナツをキュッと引き締めてくれています。これはおすすめですよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

品名 いちごのみるくドーナツ
購入店 セブンイレブン
価格 税込120円
発売日 2016年4月12日
製造元
カロリー 313kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ
お得感
幸せ度 星
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top