バナナのチョコかまくら【セブンイレブン4月19日新商品】

バナナのチョコかまくら

“バナナとチョコレートを組み合わせたケーキです。バナナ、チョコムース、チョコソースを口どけのよいココアスポンジで包み、上からチョコクリームを絞りました。”

バナナのチョコかまくら

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『バナナのチョコかまくら』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「バナナのチョコかまくら」です!
セブン-イレブンのスイーツでも人気の高いかまくらシリーズからの1品です。

これまでのかまくらといえば、たっぷりの白いホイップクリームで包まれたケーキでした。
でも今回は見た目はちょっぴりズッシリとしたチョコレートクリームです。
それでは、早速チェックしていきましょう。

 

バナナのチョコかまくら

このバナナのチョコかまくらも、いつも通りにたっぷりのクリームで包まれています。
パッケージをオープンすると、チョコレートのあま~い香りがします。

 

バナナのチョコかまくら

半分にカットしてみます。
カットをすると、かまくらの中にはバナナにチョコムース、チョコソースがぎゅっと入っています。
そしてチョコクリームがたっぷりです。

これは美味しそうですね!それは食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

 

バナナのチョコかまくら

表面のチョコクリームからです。
ちょっぴりビターなのですが、とてもなめらかで美味しいです!

 

バナナのチョコかまくらバナナのチョコかまくら

ココアスポンジは苦味が強いのですが、チョコレートクリームと一緒に食べるととても美味しいですよ。
チョコムースはとってもしっとりしていてきめ細かくでバナナとの相性も抜群です。

 

バナナのチョコかまくら

甘い、苦い、しっとりとろ~りにバナナの甘さ…絶妙なバランスに仕上がっていてすっごく美味しいです!
やっぱりかまくらは裏切りませんね♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

バナナのチョコかまくら

品名 バナナのチョコかまくら
購入店 セブンイレブン
価格 税込300円
発売日 2016年4月19日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 367kcal
たんぱく質 4.4g
脂質 26.6g
炭水化物 27.5g
ナトリウム 44mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top