ごろっとマンゴー&とろける杏仁【セブンイレブン5月3日新商品】

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

“とろける食感となめらかなミルク風味の杏仁豆腐に、マンゴーソースとマンゴーの果肉を乗せました。さっぱりとした味わいをお楽しみください。”

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ごろっとマンゴー&とろける杏仁』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「ごろっとマンゴー&とろける杏仁」です!

見るからにまさにごろっとマンゴーですね。ごろごろとしたマンゴーがたっぷりと乗っています。
それでは、さっそくチェックしていきます。

 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁 ごろっとマンゴー&とろける杏仁

パッケージをオープンすると、マンゴーのとっても甘い香りがふんわり広がります。やっぱりマンゴーの甘い香りというのはたまりませんね。

 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

たっぷりのマンゴーソースとマンゴーの下には杏仁豆腐がスタンバイしています。見るからにとろとろで柔らかそうですね。

それでは、さっそく食べてみたいと思います!
いっただっきま~す♪

 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

まずはマンゴーです。
トロンと柔らかいマンゴーですが、とにかく甘くてすっごく美味しいです。

 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

マンゴーソースは甘いだけではなくて、ほんのり酸味があってすごく美味しいです。

 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

お次は杏仁豆腐です。すっごく柔らかいですよ!スプーンからぷるんと落ちてしまいそうです。

牛乳の優しい風味と杏仁豆腐独特の香りがもうたまりません。やっぱり杏仁豆腐って美味しいですよね!

 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

そしてこのあっさりとした杏仁豆腐と、マンゴーとマンゴーソースが良く合います。
杏仁豆腐は色々なフルーツと相性が良いですが、その中でもマンゴーとの相性はもう抜群ですね!
ごろっとマンゴー&とろける杏仁、おすすめです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

品名 ごろっとマンゴー&とろける杏仁
購入店 セブンイレブン
価格 税込190円
発売日 2016年5月3日
製造元 プライムデリカ(株)-
カロリー 143kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 3.8g
炭水化物 24.6g
ナトリウム 34mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top