爽やかレモンのホワイトフロマージュ【セブンイレブン5月10日新商品】

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

“クリームチーズの濃厚な味わいを楽しめるベイクドチーズケーキです。レモン果汁を加え、後味のよいスッキリとさわやかな味わいに仕立てました。”

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『爽やかレモンのホワイトフロマージュ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「爽やかレモンのホワイトフロマージュ」です!
セブン-イレブンのこのタイプのケーキ、すっごく美味しいんですよね。
ガトーショコラなんてもう見るのも嫌になるくらいに食べまくっちゃいました!

この爽やかレモンのホワイトフロマージュもとっても美味しそうですね。
それでは、さっそくチェックしてみたいと思います。

 

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

まず、パッケージをオープンです!
このパッケージ、おにぎりみたいに正しい開け方でオープンしてください。
私みたいに大雑把で食いしん坊だとついつい急いで開けちゃいたくなるんですが、せっかくのケーキが台無しになります。

 

爽やかレモンのホワイトフロマージュ 爽やかレモンのホワイトフロマージュ

きれいにオープンできれば、あとはお皿に乗せてお上品な3時のおやつになっちゃいます。
ちょっとした来客時にもとっても便利ですよ。

特に良い香りがする…ということもありませんね。
カットしてみます!

 

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

カットすると、そのしっとり感がもうはっきりと分かります。
そして一番下にはクッキー生地が敷いてあります。

これはすっごく美味しそうです。
それでは、食べて見ますね!
いっただっきま~す♪

 

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

すっごく濃厚なクリームチーズです!
でも、レモン果汁が入っているからか、後味はすごくあっさりしています。

そしてクッキー生地には塩分が少し含まれているのですが、この塩分が濃厚なチーズの味をきゅっとひきしめてくれます。
これは美味しいです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

爽やかレモンのホワイトフロマージュ

品名 爽やかレモンのホワイトフロマージュ
購入店 セブンイレブン
価格 税込165円
発売日 2016年5月10日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 251kcal
たんぱく質 4.5g
脂質 18.4g
炭水化物 17.1g
ナトリウム 140mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top