メープル味のふんわりフレンチトースト【セブンイレブン5月10日新商品】

メープル味のふんわりフレンチトースト

“牛乳と卵を溶いたフレンチ液を染み込ませて焼き上げたフレンチトーストです。原材料や製法を工夫し、生地のしっとりさとふんわり感をアップさせました。パン生地にグラニュー糖を振りかけてから焼き上げ、ほんのり甘味のある味わいに仕上げました。”

メープル味のふんわりフレンチトースト

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『メープル味のふんわりフレンチトースト』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「メープル味のふんわりフレンチトースト」です!
今回もスイーツコーナーではなくパンコーナーからの1品になります。

フレンチトースト…これはもう最高に美味しいです。
朝からフレンチトースト食べれば1日元気!ってくらいに好きです。

もうパッケージをオープンすることなく、たっぷりとクリームがは挟んであるのがわかりますね。
これはもう美味しいでしょ!
それではさっそくチェックしていきましょう。

 

メープル味のふんわりフレンチトースト メープル味のふんわりフレンチトースト

パッケージをオープンすると、あま~い香りが一気に広がります。
甘いもの好きにとってはこの香りはもうたまりません。

 

メープル味のふんわりフレンチトースト

表面にはグラニュー糖がたっぷりとかかっています。
半分にカットすると、生地はしっとり、そしてクリームがたっぷりなのがよく分かりますね。

それでは、もう食べます。
早く食べたくて我慢できません!
いっただっきま~す♪

 

メープル味のふんわりフレンチトースト

うわ~ぉ…これは美味しいです。

生地は牛乳と卵をたっぷりと染み込ませたしっとり生地です。
そしてクリームとメープルシロップの優しい風味が口いっぱいに広がります。

生地はもちろん、ホイップクリームもメープルシロップも、そしてグラニュー糖も総動員で口の中を攻めてきます。
甘いもの好きの私にとって至福の時間でした。
ブラックのコーヒーとの相性も抜群ですよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

メープル味のふんわりフレンチトースト

品名 メープル味のふんわりフレンチトースト
購入店 セブンイレブン
価格 税込140円
発売日 2016年5月10日
製造元 (株)フランソワ
カロリー 283kcal
たんぱく質 7.8g
脂質 7.8g
炭水化物 45.3g
ナトリウム 247mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top