まっしろホワイトチョコロール【セブンイレブン5月17日新商品】

まっしろホワイトチョコロール

“まっしろなロールケーキです。ホワイトチョコの甘さを生かしたクリームを、卵白をたっぷり使用したしっとり食感のスポンジで巻きました。”

まっしろホワイトチョコロール

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『まっしろホワイトチョコロール』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「まっしろホワイトチョコロール」です!

ロールケーキというのは色々なタイプのものがあります。でも、こんなに真っ白のロールケーキは初めてです!

それでは、さっそくチェックしていきたいと思います。

 

まっしろホワイトチョコロール まっしろホワイトチョコロール

パッケージをオープンすると、白くてふわふわのロールケーキから甘い香りがふんわり漂ってきます。
これはかなり美味しそうですね。

 

まっしろホワイトチョコロールまっしろホワイトチョコロール

カットしてみると、ふわふわですがしっとりしているロールケーキの感触がもうたまりません。

クリームはかなりなめらかで、きめこまかくて美味しそうです。生地も真っ白ですが、この生地にもホワイトチョコレートが使用されているのでしょうか…

気になるところで、もう食べちゃって良いでしょうか?いっただっきま~す♪

 

まっしろホワイトチョコロールまっしろホワイトチョコロール

あっ!!意外とあっさりしていて美味しいです!

ホワイトチョコレートのスイーツって、すごく濃厚でちょっと味が濃すぎることが多いです。でも、このまっしろホワイトチョコロールはそんなことありません。

生地にはホワイトチョコレートは使用されていなくて、卵白がたっぷりと使用されているそうです。なので、濃厚な味のホワイトチョコレートのクリームとの相性がもう抜群です。

まっしろでしっとり、そして濃厚なのにあっさりしたロールケーキ!おすすめですよ♪

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

まっしろホワイトチョコロール

品名 まっしろホワイトチョコロール
購入店 セブンイレブン
価格 税込230円
発売日 2016年5月17日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 297kcal
たんぱく質 4.3g
脂質 20.8g
炭水化物 23.2g
ナトリウム 83mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top