ホワイトチョコのしっとりフランス【セブンイレブン5月24日新商品】

ホワイトチョコのしっとりフランス

“ホワイトチョコを練り込んだ菓子パンです。フランスパン専用粉を使用したパン生地は、高温短時間で焼き上げ、口どけよくもっちりとした食感が味わえます。”

ホワイトチョコのしっとりフランス

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ホワイトチョコのしっとりフランス』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「ホワイトチョコのしっとりフランス」です!

スイーツとはいっても、実は菓子パンです。

パンコーナーにあるので、スイーツコーナーでは買えないので注意してくださいね。

 

ホワイトチョコのしっとりフランス ホワイトチョコのしっとりフランス

それでは、さっそくチェックしていきましょう。

袋を開けてみると、いきなり甘くて優しい香りがふわ~っと広がります。このパンの甘くて優しい香りってもう犯罪です。

ご飯食べてお腹いっぱいでもこの香りを嗅ぐと食べちゃいます。勝手に口動いちゃいますからね。

 

ホワイトチョコのしっとりフランス

丸くてコッペパンのような形なのですが、実はフランスパン専用粉を使用しています。

切り込みも入っているので、フランスパンがすっごく短くなった!って感じのパンですね。

表面には粉砂糖が振りかけられていて、生地はぱりっとしていますね。でもホワイトチョコは一体どこにいるんでしょうか…

 

ホワイトチョコのしっとりフランス

半分にカットしてみても…ホワイトチョコの姿は見えません。

ホワイトチョコの姿を確認していないままですが、そろそろ食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

 

ホワイトチョコのしっとりフランス

あ!!ホワイトチョコいました!生地の中に練りこまれています。

生地全体からホワイトチョコの味がしてすっごく美味しいです。甘さもちょうど良くて、パクパクいけちゃいますよ!

フランスパン専用粉を使用しているからか、結構満腹感もありますよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ホワイトチョコのしっとりフランス

品名 ホワイトチョコのしっとりフランス
購入店 セブンイレブン
価格 税込120円
発売日 2016年5月24日
製造元 (株)フランソワ
カロリー 244kcal
たんぱく質 5.4g
脂質 5.9g
炭水化物 42.3g
ナトリウム 294mg
星ランク 星
SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top