クリームたっぷり白玉ぜんざい【セブンイレブン6月7日新商品】

クリームたっぷり白玉ぜんざい

“ぜんざい餡の上に、もちもちとした食感の白玉団子、コクのあるホイップクリームを盛り付けました。ぜんざい餡は、十勝産の小豆を炊き上げ、甘さ控えめに仕上げました。”

クリームたっぷり白玉ぜんざい

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『クリームたっぷり白玉ぜんざい』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「クリームたっぷり白玉ぜんざい」です!
暖かく…というよりは暑くなってきましたね。
こんな時にはさっぱりしたスイーツが食べたくなりますよね。

ただ…今回のスイーツはかなりクリームがたっぷりです…。
白玉ぜんざいだけならまだしもこれだけ大量のクリームがのっているというのはちょっとキツイかもしれません。
それでは、チェックしていきましょう!

 

クリームたっぷり白玉ぜんざい

パッケージを開けると…クリームの量がなお際立ちますね。
たっぷりのクリームの下には柔らかくて美味しそうな白玉団子が、そしてその下にはつぶつぶの残るぜんざいが入っています。

ホイップクリームはすっごく柔らかそうで、きめ細かいですね。
白玉団子はぷにゅぷにゅしていてすっごく柔らかいです。
もう食べたいと思います!
いっただっきま~す♪

 

クリームたっぷり白玉ぜんざい

まずはホイップクリームからです。
コクがあるけどしつこくなくて、甘さ控えめのホイップクリームです。
ミルクの風味がしっかりとしていて美味しいです。

 

クリームたっぷり白玉ぜんざい クリームたっぷり白玉ぜんざい

白玉団子は弾力があってもっちもちです。
そしてぜんざい餡は、甘さが控えめに作られていて、ホイップクリームとの相性抜群です。
十勝産の小豆を炊きあげて作られていて、つぶつぶもしっかりと残っているので食べごたえがあります!
これは美味しいですよ。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

クリームたっぷり白玉ぜんざい

品名 クリームたっぷり白玉ぜんざい
購入店 セブンイレブン
価格 税込280円
発売日 2016年6月7日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 343kcal
たんぱく質 4.7g
脂質 12.9g
炭水化物 52.2g
ナトリウム 41mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top