熊本産メロンのジャム入りメロンパン【セブンイレブン6月14日新商品】

熊本産メロンのジャム入りメロンパン

“メロンをイメージした緑色のメロンパンに、ホイップクリームとメロンジャムをサンドしました。メロンジャムには熊本県産のアンデスメロンの果汁を使いました。”

熊本産メロンのジャム入りメロンパン

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『熊本産メロンのジャム入りメロンパン』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「熊本産メロンのジャム入りメロンパン」です!
この熊本産メロンのジャム入りメロンパンは、九州地方限定発売の菓子パンです。

それでは熊本産メロンのジャム入りメロンパン、チェックしていきましょう。

 

熊本産メロンのジャム入りメロンパン 熊本産メロンのジャム入りメロンパン

パッケージをオープンすると、メロンパンの美味しそうな香りがします。
でも、普通のメロンパンよりもかなりメロンの香りが強いですね。
メロン!って感じです。

それでは、半分にカットしたいと思います。

 

熊本産メロンのジャム入りメロンパン

半分にカットすると、生地の色に驚きです。

生地が緑色でまさにメロンなんです。
そして中にはホイップクリームと、メロンのジャムがサンドされていました。

それでは、さっそく食べてみたいと思います。
いっただっきま~す♪

 

熊本産メロンのジャム入りメロンパン

美味しい!
さっくりした表面と、ふっくらした生地が美味しいですね。
ホイップクリームの程よい甘さがバッチリ合います!

そしてメロンジャムです。
そこまで量は多くありませんが、少量でもすっごく濃厚でメロンの風味がしっかりしています。
このメロンジャムは熊本県産のアンデスメロンの果汁が使用されているんです。

熊本県産のメロンを使用しているなら美味しいはずですよね!九州地方にお住まいの方はチェックされてみてください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

熊本産メロンのジャム入りメロンパン

品名 熊本産メロンのジャム入りメロンパン
購入店 セブンイレブン
価格 税込140円
発売日 2016年6月14日
製造元 (株)フランソア
カロリー 389kcal
たんぱく質 8.0g
脂質 14.3g
炭水化物 57.0g
ナトリウム 161mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top