とろける杏仁豆腐【セブンイレブン6月14日新商品】

とろける杏仁豆腐

“とろっとした食感の杏仁豆腐です。杏仁の風味と香りが引き立つように仕上げました。濃厚ながら口どけがよく、さらっと食べることができます。”

とろける杏仁豆腐

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『とろける杏仁豆腐』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「とろける杏仁豆腐」です!
杏仁豆腐って、甘いのに食べた後はすっきりしているので暑い時期でもパクパクいけちゃいます。
それではとろける杏仁豆腐、さっそくチェックしていきます!

 

とろける杏仁豆腐

みた感じは…極めて普通の杏仁豆腐ですね…。
でも、すっごくなめらかでぷるんぷるんなのは伝わってきます。

 

とろける杏仁豆腐

パッケージをオープンしましたが、とくに香り等はありませんね。
杏仁豆腐というのはそういうものですよね。

ただ、プルンプルン感がすごいです!
このプルプル感が伝わらないのが悔しいですが、すっごく美味しそうですよ。

それでは、さっそく食べてみたいと思います!
いっただっきま~す♪

 

とろける杏仁豆腐

うわっ!
ぷるんぷるんです!
とはいってもこれはある程度予想できていました。

 

とろける杏仁豆腐

本当に驚くべきはこの滑らかさですね。
口に入れた瞬間にとろんと溶けてしまって、濃厚な味わいが広がります。
そしてその濃厚な味わいがスッと引くと今度はすっきりとした杏仁の風味が広がっていきます。

濃厚なのにすっきりしているので、パクパク食べられちゃいます。
杏仁豆腐にしては量が多くないかな?と思っていたのですが、自分でも驚くくらいにあっというまに食べ終わっちゃいました。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

とろける杏仁豆腐

品名 とろける杏仁豆腐
購入店 セブンイレブン
価格 税込154円
発売日 2016年6月14日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 146kcal
たんぱく質 3.2g
脂質 6.3g
炭水化物 19.0g
ナトリウム 42mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top