ハニー&ナッツ ドーナツ【セブンイレブン6月21日新商品】

ハニー&ナッツ ドーナツ

“はちみつ風味のシュガーでコーティングし、相性のよいアーモンドを組み合わせた、ふんわり食感のドーナツです。”

ハニー&ナッツ ドーナツ

セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ハニー&ナッツ ドーナツ』の感想ブログ記事です。

今回のスイーツは「ハニー&ナッツドーナツ」です!
このハニー&ナッツドーナツはいつもお馴染みのセブンドーナツからの1品です。
レジ横のドーナツコーナーに、たくさんのドーナツと一緒に並んでいますよ!

それでは、さっそくチェックしていきたいと思います。

 

ハニー&ナッツ ドーナツ ハニー&ナッツ ドーナツ

今回のハニー&ナッツドーナツは、かなり香りが良いです!
はちみつのあま~い香りがして、香りだけでもすっごく美味しそうです。

 

ハニー&ナッツ ドーナツ

半分にカットしてみます。
半分にカットしてみると、はちみつ風味のシュガーコーティングが思った以上に厚いことにびっくりしました。
そしてドーナツ生地はふっくらしています。

空気がたっぷりと含まれていて、すごく美味しそうです。
それでは、そろそろ食べちゃって良いでしょうか!
いっただっきま~す♪

 

ハニー&ナッツ ドーナツ

うんまーい!
はちみつ風味のシュガーコーティング、すっごく優しい味です。
このはちみつの風味とドーナツの生地のふんわり優しい味がマッチしていて、かなり美味しいですよ!

そしてアーモンドの香ばしさがパンチを利かせてくれています。
最初はかなり甘いんじゃないかな…
と思っていたのですが、しつこい甘さではないのでパクパクいけちゃいますよ。

セブンカフェとの相性も良いので、おやつにコーヒーとセットでいかがですか?

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

品名 ハニー&ナッツ ドーナツ
購入店 セブンイレブン
価格 税込120円
発売日 2016年6月21日
製造元
カロリー 214kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top