ブルーベリー&チーズクリームサンド【セブンイレブン7月19日新商品】

ブルーベリー&チーズクリームサンド

“ブルーベリーの粒感を生かしたソースとチーズクリームを組み合わせたサンドイッチです。隠し味のヨーグルトの酸味と甘味、チーズクリームに混ぜ込んだブルーベリーの果肉の食感が味わえます。”ブルーベリー&チーズクリームサンド セブンイレブンのコンビニスイーツ新商品『ブルーベリー&チーズクリームサンド』の感想ブログ記事です。

このタイプの菓子パンはあまり食べないので楽しみです。それでは、早速チェックしていきましょう!

 

ブルーベリー&チーズクリームサンド

みるからにブルーベリーがたっぷりと入っていて美味しそうです。
パッケージをオープンすると、ブルーベリーの甘酸っぱい香りがふんわり広がります。

 

ブルーベリー&チーズクリームサンド

驚きなのがチーズクリームがたっっっぷりと入っている!ということです。

力を入れるとクリームとブルーベリーがぶにゅっと溢れてくるので握力の強い方は注意してくださいね。

それでは、さっそく食べてみたいと思います。

いっただきま~す♪

 

ブルーベリー&チーズクリームサンド

思ったよりもあっさりしていて食べやすいです!

チーズクリームとつぶつぶ感の残っているブルーベリーとの相性はかなり良いですよ。

そして、このチーズクリームには隠し味にヨーグルトが入っています。このヨーグルトの酸味、そしてクリームの甘さが抜群に相性が良いんです。

ブルーベリーの甘酸っぱさはもちろん、チーズクリーム、そしてヨーグルトの酸味とが合わさることであっさりしているのに濃厚な味に仕上がっています。

ちょっと食欲のない時でもパクパクいけちゃいますよ。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ブルーベリー&チーズクリームサンド

品名 ブルーベリー&チーズクリームサンド
購入店 セブンイレブン
価格 税込230円
発売日 2016年7月19日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 219kcal
たんぱく質 5.1g
脂質 6.5g
炭水化物 35.2g
ナトリウム 205mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 22/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.6/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top