バニラ香る濃厚カスタードシュー【セブンイレブン8月23日新商品】

バニラ香る濃厚カスタードシュー

“食感のよいシュー生地に、濃厚で卵のコクをしっかり感じられるカスタードクリームを詰めたシュークリームです。バニラビーンズを加えて、香りよく仕上げました。”バニラ香る濃厚カスタードシュー今回のスイーツは、セブンイレブンの新商品「バニラ香る濃厚カスタードシュー」です!

今回のスイーツは「バニラ香る 濃厚カスタードシュー」です!

久しぶりのシュークリーム!かなり楽しみです。

それでは、さっそくチェックしてみたいと思います。

 

バニラ香る濃厚カスタードシュー バニラ香る濃厚カスタードシュー

見た感じは普通のシュークリームですが…かなりずっしりきますね。

これは相当な量のクリームが入っていると思います。

パッケージをオープンすると…ふんわり優しいシュー生地の香りがします。

 

バニラ香る濃厚カスタードシュー

半分にしてみると…想像していたよりもかなり多目のクリームが入っていました!

これだけ入っていたらやっぱりずっしりするはずですよね。それでは、食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

 

バニラ香る濃厚カスタードシュー

うわ~!!すっごく濃厚です。

シュー生地はサクサクかと思ったら結構しっとりタイプでした。

しっとりで厚めの生地なのでかなり食べごたえがあります。

 

バニラ香る濃厚カスタードシュー

そして中のクリームはとろ~り柔らか、そして濃厚です。

甘さは結構強めで、バニラの香りが強いです。

食べる時には注意しないとクリームが溢れてきちゃいます。

生地もしっかりしていてクリームもたっぷりなので、かなり満腹になりますよ。

セブンカフェとの相性も抜群なので、セットでおやつにどうでしょうか?

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

バニラ香る濃厚カスタードシュー

品名 バニラ香る濃厚カスタードシュー
購入店 セブンイレブン
価格 税込130円
発売日 2016年8月23日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 256kcal
たんぱく質 7.1g
脂質 13.8g
炭水化物 25.7g
ナトリウム 166mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度 星
合計 24/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top