果実とクリームチーズのパン【セブンイレブン8月23日新商品】

果実とクリームチーズのパン

“クリームチーズやレーズン、クランベリーを使用した、九州産全粒粉の菓子パンです。全粒粉の程よい風味と、果物やチーズの甘味や酸味がよく合います。副原料にきび糖や海水塩を使用しました。”

果実とクリームチーズのパン今回のスイーツは、セブンイレブンの新商品「果実とクリームチーズのパン」です!

九州産の全粒粉を使用した、九州地方限定のパンですので、九州地方にお住まいの方は是非!

それでは、早速チェックしていきます!


SponsoredLink

果実とクリームチーズのパン 果実とクリームチーズのパン

全粒粉独特の色のパンで、レーズンがたっぷりと入っていますね。

パッケージをオープンすると、全粒粉のパンの香りがふんわり広がってきました。

この独特の香ばしい香りがたまりませんね。レーズンだけでなくところどころにクリームチーズが入っていますね。

それでは、もう食べちゃいたいと思います!

いっただっきま~す♪

 

果実とクリームチーズのパン

生地は全粒粉なので普通のパンよりもパサパサしています。

すごくあっさりしているのですが、レーズンの甘み、酸味、そして食感がとても良いアクセントになっています。

そしてクリームチーズがかなり濃厚です。

量は多くないのですが、この量でも十分にクリームチーズが感じられるくらいに濃厚な味わいです。

 

果実とクリームチーズのパン

これより多いと少しクリームチーズの味が強くなりすぎるので、とても絶妙な量だと思います。

全粒粉の香りとレーズン、クリームチーズのバランス絶妙な菓子パンです。

ボリュームも十分で、全部食べるとかなりお腹いっぱいになりました。

食物繊維もたっぷりなので女性にうれしいぱんですね♪

 

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

果実とクリームチーズのパン

品名 果実とクリームチーズのパン
購入店 セブンイレブン
価格 税込150円
発売日 2016年8月23日
製造元 (株)フランソア
カロリー 284kcal
たんぱく質 8.0g
脂質 6.0g
炭水化物 49.4g
ナトリウム 400mg
星ランク
SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top