まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ【セブンイレブン9月6日新商品】

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

“香ばしい風味のカラメルソースをプリンの下に敷くことでプリンとロールケーキが一度に食べられる、お月見をイメージしたデザートです。”

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ今回は、セブンイレブンの新商品「まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ」です!

ロールケーキはとっても大好きですが「ぷりんの」というのは初めての体験です。

ロールケーキとプリンの組み合わせ…合いそうだけど合いそうにない微妙な組み合わせですね。

それでは、さっそくチェックしていきましょう!


SponsoredLink

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

オープンすると、とっても甘くて優し~い香りがします。

ロールケーキはやわらかそうなクリームがたっぷりと入っていて、その中央にぷりんが入っています。

こんなタイプのロールケーキは初めてです。

カットしてみます!

 

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

ふんわふわの生地と、すぐに溢れて出てくるクリームが特徴的ですね。

そしてプリンもプルンプルンです。
ロールケーキに入っているので、ちょっと固めのプリンかな?と思ったのですが、柔らかいプリンでした。

 

 

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

プリンが入っているので、今回はパッケージに入れたままで食べようと思いましたが、お皿に出しても型崩れはしません。

それでは、食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

 

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

ロールケーキとクリームはもう言うことなしの美味しさです!

すっごく柔らかくて、かるくて甘さも控えめです。

プリンは甘さが強いのですが、カラメルソースもちゃんと入っているので、程よい苦味がとても調度良いです。

プリンがこんなにロールケーキと良く合うとは思いませんでした!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

品名 まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ
購入店 セブンイレブン
価格 税込220円
発売日 2016年9月6日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 274kcal
たんぱく質 6.4g
脂質 16.1g
炭水化物 26.0g
ナトリウム 68mg
星ランク 星
SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top