ちょこくりいむどら【セブンイレブン10月4日新商品】

ちょこくりいむどら

“もっちりした黒いココア生地と、生チョコホイップを合わせた洋風どら焼きです。濃厚で口どけのよい生チョコホイップに、食感のアクセントとしてチョコチップを入れました。ハロウィンにいかがですか。”

ちょこくりいむどら今回は、セブンイレブンの新商品「ちょこくりいむどら」です!

涼しくなって、食欲もどんどん出てきました!

そしてセブンスイーツも本気を出してきましたよ。


SponsoredLink

ちょこくりいむどら

新商品がもりだくさんです。

このちょこくぃむどらはパッケージの上からでもとっても柔らかくで弾力のある生地なのが分かります。

 

ちょこくりいむどら ちょこくりいむどら

パッケージをオープンすると、ココアのとっても良い香りがします。

生地はココアをたっぷり含んでいてすっごくしっとりしていますよ。

 

ちょこくりいむどら

半分にカットすると、中には生チョコホイップクリームがたっぷりはいっています。

すごくきめ細かくて、柔らかそうなクリームで、これはもう間違いなく美味しいと思います。

クリームにはチョコチップも入っています!

それでは、もう食べちゃいたいと思います。いっただっきま~す♪

 

ちょこくりいむどら

うわー!生地がモッチモチです。

しっとりモチモチですっごく美味しいです。

ココアの風味がかなり濃いです。

そして生チョコホイップクリームは、とても滑らかですっごく美味しいです。

甘さはそこまで強くなくて、ココア味の生地と相性が抜群です。

モチモチの生地と滑らかなクリーム、そしてチョコチップの食感がとても良いアクセントになっています。

全体的にとっても良いバランスになっていて、すごく美味しいですよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ちょこくりいむどら

品名 ちょこくりいむどら
購入店 セブンイレブン
価格 税込150円
発売日 2016年10月4日
製造元 プライムデリカ(株)
カロリー 232kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 10.2g
炭水化物 32.0g
ナトリウム 149mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ
お得感
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top