香り広がるクロワッサン【セブンイレブン10月18日新商品】

香り広がるクロワッサン

“バターの風味と小麦本来の香ばしさが味わえるクロワッサンです。生地に発酵バター入りマーガリンがなじんだ、ジューシーで深い味わいです。”

香り広がるクロワッサン今回は、セブンイレブンの新商品「香り広がるクロワッサン」です!

かなりサイズの大きなクロワッサンですね。

この香り広がるクロワッサンは、スイーツコーナーではなくパンコーナーで販売されています。

それでは、さっそくチェックしていきます!

 


SponsoredLink

香り広がるクロワッサン

香り広がるクロワッサン

パッケージをオープンすると、まさにそのネーミングの通り、バターの香りがふんわり広がります。

そしてクロワッサン独特の香ばしい香りがしますね。

半分にカットしてみます。

 

香り広がるクロワッサン

半分にカットすると、中は思っていたよりもしっとり、ふっくらしています。

クロワッサンは中がパサパサしているものも多いのですが、そのようなことはありませんね。

表面もほんのりサックリ感が残っていて、とても美味しそうです。

それでは、食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

 

香り広がるクロワッサン

ふんわ~り!そしてバターの香りが口の中に広がります!

生地に発酵バター入りマーガリンがたっぷりと練り込まれているので、生地全体がとってもジューシーです。

そして!このクロワッサン、トースターで軽く焼いてみるとこれがまた美味しいです!

500Wで1分くらい温めると、表面がさっくりして、さらにマーガリンの香りがさらに広がります。

ちょっと時間に余裕のある方は、是非トースターで温めてみてください。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

香り広がるクロワッサン

品名 香り広がるクロワッサン
購入店 セブンイレブン
価格 税込120円
発売日 2016年10月18日
製造元 (株)フランソア
カロリー 225kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 14.9g
炭水化物 19.1g
ナトリウム 214mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top