カスタードプリン~ぐっとたまご~【セブンイレブン11月15日新商品】

カスタードプリン~ぐっとたまご~

“濃厚なたまごの風味と、なめらかな食感に仕上げたカスタードプリンです。苦味と香ばしさのバランスのよいカラメルソースが、コクのあるプリンを引き立てます。”

カスタードプリン~ぐっとたまご~今回は、セブンイレブンの新商品「カスタードプリン~ぐっとたまご~」です!

ぐっとたまご…?これは気になりますね。それでは、チェックしていきましょう!

まずパッケージがすっごく可愛くないですか?ついつい写真を撮っちゃいたくなるデザインです。


SponsoredLink

カスタードプリン~ぐっとたまご~

パッケージをオープンすると、すっごく美味しそうなプリンが…!このプリン、もう見るからにきめ細かいのははっきりと分かります。

 

カスタードプリン~ぐっとたまご~

プリンがたっぷりと入っていて、一番下にはカラメルソースです。やっぱりこのカラメルソースがないと!ですよね。

 

カスタードプリン~ぐっとたまご~ カスタードプリン~ぐっとたまご~

プルンプルン、というよりはどちらかというとなめらかなタイプですね。

それでは、もう食べちゃいたいと思います。いっただきま~す♪

 

カスタードプリン~ぐっとたまご~ カスタードプリン~ぐっとたまご~

おいし~い!まさにぐっとたまごです。口に入れた瞬間にたまごの風味がぐっときます。

そしてなめらかでとろ~りしているのですが、空気感というかふわふわした食間があります。なんともいえない食感でとっても美味しいですよ。

甘さも控えめなので、たまごの風味、コクが前面に出てるという感じです。甘さ控えめな分、カラメルソースの味もそこまで濃くはありません。少しだけ苦みが強いですね。

全体的に卵の風味が強いプリンなので、カラメルソースがビシッと味を引き締めてくれています。すっごくおすすめです。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

カスタードプリン~ぐっとたまご~

品名 カスタードプリン~ぐっとたまご~
購入店 セブンイレブン
価格 税込200円
発売日 2016年11月15日
カロリー 257kcal
たんぱく質 8.5g
脂質 12.0g
炭水化物 28.7g
ナトリウム 65mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top