苺みるくの和ぱふぇ【セブンイレブン11月22日新商品】

苺みるくの和ぱふぇ

“苺ミルクムース、練乳寒天、ホイップクリームを組み合わせた和風パフェです。トッピングにミルク感のあるホイップ、抹茶餡ホイップ、苺果肉ジュレ、白玉を華やかに飾りました。”

苺みるくの和ぱふぇ今回は、セブンイレブンの新商品「苺みるくの和ぱふぇ」です!

見た目は…一見洋菓子に見えますが和菓子にも見えますね。さっそくチェックしていきたいと思います。


SponsoredLink

苺みるくの和ぱふぇ

パッケージをオープンすると、すこ~しだけ苺の甘酸っぱい香りがします。でもそれ以外は特に香りはありませんね。

苺みるくの和ぱふぇ 苺みるくの和ぱふぇ苺みるくの和ぱふぇ

ホイップクリームに抹茶歩イプクリーム、白玉団子に苺のジュレのようなものが見えますね。その下には苺色のムースが入っていました。

それでは、もう食べていきたいと思います。いっただっきま~す♪

苺みるくの和ぱふぇ苺みるくの和ぱふぇ

ホイップクリームは軽くてふんわりしていて、甘さは控えめです。抹茶餡ホイップは抹茶の風味がしっかりとしていて、すごく美味しいです。

苺みるくの和ぱふぇ

そして苺のジュレですね。

酸味が強くて、苺本来の甘さがしっかりと出ていると思います。甘すぎなくて丁度良いです。

苺みるくの和ぱふぇ

そしてその下には苺のムースですね。このムース、すっごく柔らかくてきめ細かくて、苺とミルクの優しい風味です。

苺みるくの和ぱふぇ

さらにその下には練乳寒天が入っていました!ほんのり甘くて、プルンプルンの寒天です。

苺みるくの和ぱふぇ

モッチモチの白玉団子とも相性が良いですし、クリームと合わせてもジュレと合わせてもとても良い組み合わせですよ。

ボリュームもあってかなり大満足のスイーツでした!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

苺みるくの和ぱふぇ

品名 苺みるくの和ぱふぇ
購入店 セブンイレブン
価格 税込298円
発売日 2016年11月22日
カロリー 269kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 13.7g
炭水化物 32.9g
ナトリウム 46mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top