まっしろホワイトチョコロール【セブンイレブン11月22日新商品】

まっしろホワイトチョコロール

“まっしろなロールケーキです。ホイップクリームとホワイトチョコレートを合わせたホワイトチョコクリームを、白いロールケーキ生地で巻きました。”

まっしろホワイトチョコロール今回は、セブンイレブンの新商品「まっしろホワイトチョコロール」です!

まさにその名の通り、真っ白なロールケーキです。生地も白、クリームも白!まさに冬にぴったりのスイーツですね。

それでは、さっそくチェックしていきたいと思います。


SponsoredLink

まっしろホワイトチョコロール

まっしろホワイトチョコロール

パッケージをオープンしましたが…とくに香りはありませんね…。

ただ、思っていたよりも厚くて、ボリュームがあります。生地はしっとり感はあまりありませんが、空気をたっぷりと含んでいる弾力のる生地です。

まっしろホワイトチョコロール

クリームはもちろんたっぷり入っていますよ。それでは、さっそく食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

まっしろホワイトチョコロール

まずは生地です。弾力があって、食べごたえのある生地です。

白い色をしていますが、味は普通の生地と違いはないように感じます。

まっしろホワイトチョコロール

そしてクリームです。クリームはホイップクリームとホワイトチョコレートをわせているホワイトチョコクリームですね。

このホワイトチョコクリーム、すっごく濃厚です。でも濃厚なのに後味はすっきりしているのでパクパクいけちゃいます。

まっしろホワイトチョコロール

ホワイトチョコを使用したスイーツって甘すぎたり、濃厚過ぎて途中で飽きることありませんか?

このまっしろホワイトチョコロールそんなこと全くありません。

ボリュームはしっかりとありますが、あっという間に食べ終わっちゃいました。

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

まっしろホワイトチョコロール

品名 まっしろホワイトチョコロール
購入店 セブンイレブン
価格 税込230円
発売日 2016年11月22日
カロリー 299kcal
たんぱく質 4.3g
脂質 20.9g
炭水化物 23.3g
ナトリウム 83mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 26/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.3/5
星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top