雪の子ムースケーキ【セブンイレブン12月19日新商品】

雪の子ムースケーキ

“雪だるまをイメージした、さわやかなヨーグルト風味のムースケーキです。オレンジシロップが浸みたスポンジとオレンジソースの程よい酸味がアクセントです。”

雪の子ムースケーキ今回は、セブンイレブンの新商品『雪の子ムースケーキ』の紹介です。

見た目がもう可愛すぎます!

本当にマフラーをした小さな雪だるまみたいです。
それでは、チェックしていきましょう。


SponsoredLink

雪の子ムースケーキ

表面は本当に雪をぎゅっぎゅっとくっつけたように見えます。とても滑らかで柔らかそうです。

雪の子ムースケーキ

それにしても可愛いですね…この雪の子をこれからカットするなんて…

スイーツでここまで申し訳ない気持ちになったのは初めてです。

雪の子、ごめん。

雪の子ムースケーキ

カットすると、中にはスポンジが入っていました。オレンジの香りがふんわり広がります。

このマフラーもオレンジクリームかな?それでは、さっそく食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

雪の子ムースケーキ

あ、ヨーグルト風味のムースケーキですね!すっごくさっぱりしているのですが、ムースということもあってとても滑らかです。すぐに溶けちゃいます。

そしてスポンジにはオレンジのシロップが染み込んでいて、さらにあっさりとした味わいになっています。さっぱりした味わいと、とろ~りおいしいムースの相性、バランスが抜群ですね。

雪の子ムースケーキ

そして一番下のサクサククッキー生地もまた美味しいです!

こんなに美味しくて可愛いスイーツなら、お土産にもピッタリですよ。ただ、食べる時にはちょっとかわいそうな気持ちになるかもしれません。それだけ可愛いです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

雪の子ムースケーキ

品名 雪の子ムースケーキ
購入店 セブンイレブン
価格 税込328円
発売日 2016年12月19日
カロリー 261kcal
たんぱく質 3.1g
脂質 16.2g
炭水化物 25.9g
ナトリウム 119mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top