食べマスDisney【セブンイレブン12月22日新商品】

食べマスDisney

“大人気キャラクターのミッキーマウスとミニーマウスがかわいい和菓子の「練り切り」で登場。手の込んだ細工で、特徴的な耳やミニーマウスのリボン、つぶらな瞳まで再現しています。”

食べマスDisney今回は、セブンイレブンの新商品『食べマスDisney』の紹介です。

前回の雪だるまムースも可愛いかったのですが、今回もやっぱり見た目がすごく可愛いです!


SponsoredLink

食べマスDisney

食べマスDisney

すごく細かい部分までしっかりと作り上げられています。ミッキーもミニーもかなり細かい部分まで再現されています。

食べマスDisney

しっぽもちゃんとついているんですよ!

小さくて可愛いのですが、カットすると崩れてしまいそうなので、もうさっそく食べてみたいと思います!

いっただっきま~す♪

食べマスDisney

まずはミニーマウスからです。可愛くて食べにくいのが難点です。

食べマスDisney

食べてみると、ぷにぷにもちもちの和菓子のような感じです。

苺の酸味や甘みを感じることができますね。全体的にすっごく甘さが強いです。

スカートの部分の苺餡が苺の風味の元になっているようです。

食べマスDisney食べマスDisney

ミッキーマウスはミニーマウスとは違って、和菓子感が強くなっています。

ミニーマウスの苺餡が入っていた部分に黒蜜の餡が入っていました。ミニーマウスよりも黒蜜でさらに濃厚な味わいになっています!

食べマスDisney

可愛い過ぎてちょっと食べにくいというのがありますが、この見た目のクオリティの高さと、美味しさには本当に驚きです。

小さなお子さんへのお土産にもかなりおすすめですよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

食べマスDisney

品名 食べマスDisney
購入店 セブンイレブン
価格 税込270円
発売日 2016年12月22日
カロリー -kcal
たんぱく質 -g
脂質 -g
炭水化物 -g
ナトリウム -mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top