ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)【セブンイレブン12月20日新商品】

ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)

“赤糖を入れたコクのあるあずき粒入りミルクアイス、隠し味に塩を加えたこしあんソース、和栗アイスクリーム、濃厚な味わいの和栗ソース。ジャポネシリーズならではの、4層が織りなす美味しいカルテット”

ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)今回は、セブンイレブンの新商品『ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)』の紹介です。

セブン-イレブンの冬アイス!CMでも目にした方もいると思いますが、やっぱり押しているだけあってすっごく美味しそうなアイスのラインナップになっています。

中でもこのハーゲンダッツジャポネ<和栗あずき>はすっごく美味しそうですよ。それでは、さっそくチェックしていきます!


SponsoredLink

ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)

パッケージをオープンすると、とってもなめらかなアイスが…!

でもなんだかシンプルだな…と思っていると、その下に秘密がありました。

ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)

下にはあずき粒の入ったミルクのアイス、こしあんソース、そして和栗アイスクリームの4つの層になっています。

もはやアイスクリームというジャンルには留まらないようなクオリティの高さですね。それでは、食べてみたいと思います。

いっただきま~す♪

ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)

表面のクリームは、すっごく濃厚な栗の味がします。ちょっとの量で口の中いっぱいに栗の風味が広がります。

そして和栗アイスクリームは、ほんのり栗の甘さ、風味があって、とっても美味しいですね。こしあんソースは、かなり味が濃いのですが、ほんのり塩味がきいていて、甘くて濃厚な栗の味を一層引き立ててくれます。

もうアイス全体で栗の味、香り、そしてあずきの美味しさをぎゅっと凝縮してくれていますよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)

品名 ハーゲンダッツジャポネ(和栗あずき)
購入店 セブンイレブン
価格 税込383円
発売日 2016年12月20日
カロリー 262kcal
たんぱく質 4.4g
脂質 14.8g
炭水化物 27.8g
ナトリウム 65mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 25/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.1/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top