ごろっとリンゴのデニッシュ【セブンイレブン12月27日新商品】

ごろっとリンゴのデニッシュ

“デニッシュ生地に、リンゴピューレと一緒に炊いたカスタードクリームを絞り、甘く煮詰めたリンゴを乗せて焼き上げた菓子パンです。しっかりとした層の食感があるデニッシュ生地と、シャキシャキとした食感のりんごは相性抜群です”

ごろっとリンゴのデニッシュ今回は、セブンイレブンの新商品『ごろっとリンゴのデニッシュ』の紹介です。

ネーミング通りにごろごろリンゴがたっぷりのったデニッシュです。

このごろっとリンゴのデニッシュは、スイーツコーナーではなくパンコーナーで販売されています。それでは、さっそくチェックしていきましょう。


SponsoredLink

ごろっとリンゴのデニッシュ

パッケージをオープンすると、いかにも!という感じのリンゴのとっても良い香りが広がります。そしてデニッシュ生地の甘い香りも広がりますよ。

カットしてみると、リンゴ、カスタードクリームが入っています。カットするとかなりの量のりんごが使用されているのが良くわかります。

ごろっとリンゴのデニッシュ

デニッシュ生地はそこまでサクサク、という感じではありませんが、程よいサクサク感があって美味しそうです。それでは、そろそろ食べていきたいと思います。

いっただっきま~す♪

ごろっとリンゴのデニッシュ

あ、食べてみるとデニッシュ生地はしっかりとサクサク感があります。そしてこのサクッとした生地に、リンゴが相性抜群です。

カスタードクリーム自体にもリンゴの風味がついているのか、程よい甘さでリンゴとの相性が抜群です。やっぱりリンゴというのはパンやお菓子によく合う果物ですね。

このサイズなら程よい甘さと食感であっという間に食べ終わっちぃますよ。これはとっても美味しいです!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

ごろっとリンゴのデニッシュ

品名 ごろっとリンゴのデニッシュ
購入店 セブンイレブン
価格 税込168円
発売日 2016年12月27日
カロリー 279kcal
たんぱく質 3.5g
脂質 13.1g
炭水化物 36.6g
ナトリウム 188mg
星ランク

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ 星
見た目 星
食感 星
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度 星
合計 23/30
星ランク
(合計÷6項目)
星3.8/5
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

return top