キウイのプリンパフェ【セブンイレブン1月10日新商品】(2017)

キウイのプリンパフェ

“プリン、ホイップクリーム、カスタードクリームを盛り付けた、食べ応えのあるパフェです。ムースとスポンジ生地の間にキウイソースとベリーソースを挟み、彩りよく仕上げました。”

キウイのプリンパフェ今回は、セブンイレブンの新商品『キウイのプリンパフェ』の紹介です。

見るからにとっても可愛らしくて、彩り鮮やかです。食べるのがもったいなく感じてしまうくらいですよ。

それでは、さっそくチェックしていきましょう!


SponsoredLink

キウイのプリンパフェ

パッケージをオープンするまでもなく、色々なものがギュッと詰め込まれたパフェですね。パッケージをオープンすると、甘い香り、ほんのり酸味のある香りが一気に広がります。

キウイのプリンパフェ キウイのプリンパフェ

まず…プリン、たっぷりのホイップクリーム、キウイがのっています。そしてその下にはスポンジと、クリームかムースが入っています。

とてもきれいで、見た目的にもワクワクしちゃいます。それでは食べてみたいと思います。

いっただっきま~す♪

キウイのプリンパフェ

まずはやっぱりプリンです。あ、やっぱり少しだけ固めです。パフェにのっているプリンって、固めなことが多いですからね。

キウイのプリンパフェ

そしてキウイです。プリンの後に食べたのに、しっかりと甘みを感じるので、かなり甘いキウイだと思います。
キウイのプリンパフェ

ホイップクリームは、とっても軽くて、甘すぎない丁度よいクリームです。そしてスポンジの間にあるのはムースでした。

キウイのプリンパフェ

ムースとスポンジの間には酸味のあるキウイのソースとベリーソースがサンドされているので、パフェの甘さをすっと中和してくれます。
ボリュームも満点ですよ!

SponsoredLink

【スイーツの成分表と評価】

キウイのプリンパフェ

品名 キウイのプリンパフェ
購入店 セブンイレブン
価格 税込398円
発売日 2017年1月10日
カロリー 460kcal
たんぱく質 8.0g
脂質 29.3g
炭水化物 41.2g
ナトリウム 111mg
星ランク 星

SponsoredLink

【もっと細かく!項目別評価】

項目別各1~5星/合計30星

甘さ
見た目 星
食感
食べやすさ 星
お得感 星
幸せ度
合計 27/30
星ランク
(合計÷6項目)
星4.5/5星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カロリーで探す

500kcal- 400-499kcal- 300-399kcal- 200-299kcal- 100-199kcal- under100kcal-

季節やイベントで探す

limited spring summer autumn winter christmas setubun valentine collaboration

このブログの歴史

ダイエット体験記

コンビニスイーツを全部食べる人のスムージーダイエット【準備編】

return top